「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寒い国の熱い人!!!@吉祥寺デート
はふはふ(-^-)
お久しぶりーふに生理痛にやられました。

生理痛だけならまだしも・・・
貧血起こして手足ビリビリ痺れたし
世界はグルグル回ってるし
地震で揺れて余計に気持ち悪くなったし。

そのせいで相方に迷惑かけてもーた。
薬買いに行ってもらったり、おかゆ作ってもらったり。
ごめんなちゃい。

しかも、じょにーとのおデートをドタキャンしてしまいました(--;)
ホントなら今日はじょにーと高校へ行く予定だったのに。。。
動ける状態ぢゃありませんでした。
ごめんなちゃい。



そんなワケで昨日ブログ更新出来なかったので今から書こうかと・・・。


えっと。昨日はですね、まさやんとデートしてきたのですよ。
彼氏がいるのに他の男とデートですよ。
いいんですか?



い~んです! (川平慈英風)

相方と付き合う前からの約束だからね。会うの1年以上ぶりだし。
ちゃんと相方に話して承諾得てるし(^^)


で、吉祥寺で会いました。
ジョージです。
ジョージアです。

まさやんのリクエストで古着屋さん見たり、
ス○ッツの草野さんも来るというコーシー屋さんでうみゃ~カフェオレ飲んだり!!
かっちょいい雑貨屋さんで国境警備隊のスプーンに感動したり
味のある喫茶店で濃厚な杏仁豆腐とプルプルなわらび餅と香ばしいお茶飲んだり。

自分だけ楽しんでたら相方に申し訳ないので
まさやんにも付き合ってもらって相方のみどぅり(観葉植物)探ししたり☆
結局買ったのは癒しの水草なんだけど(笑)



で、夜には私と相方とまさやんでラーメン食べに行きました♪
てか、相方とまさやんは初対面なんだけどね(以前まっつーには会ったことアリ)
私が話を繋がなくても2人でビール飲みながら会話弾んでたし(>∀<)
改札まで送って行って、またそこで30分くらい立ち話しちゃったし。

面白かったー。本気で面白かったー。やっぱまさやん兄さん、最高っすよ。
寒い国の人なのに、熱すぎっすよc⌒っ*゚∀゚)っ
私のモットーは「笑うより、笑わせろ」だけど
まさやんのモットーは「どこまで本気か分からない」だからね(笑)
ボケにツッコミ入れるもスルーするも、どっちも可なので扱いやすい(>3<)


まさやんは1年ちょっと前まで神奈川に住んでたんだけど、
今は実家があるブルーフォレストに帰って向こうで仕事してるわけですよ。

で、家から5分?くらいのところに効き湯が出来るくらい温泉があるらしいし
15分くらい行けばスキー場があるらしい。
まさやん家には15人くらいまでなら泊まれるってことだし、
行けばまさやんの手料理をたらふく食わせてくれる、とのこと。

こりゃ~冬には
てーてーしー御一行様で行くっきゃないだろ!
ブルーフォレスト!津軽の国!!
宿泊費はタダでOK☆食費も1人2000円も出せばえりゃ~旨いもん食えるぜ!

相方は冬にみんなでスキー旅行行くって言ってたし、タイミングばっつり!!



トンネルを抜けると雪国だった。。。

って、この場合の雪国は新潟・湯沢だけど。

青森に使ったっていいんじゃない?

い~んです! (川平慈英風)


ぐおお!まさやんアッパレ`,、'`(´∀`),、'`,、
本気で行くから夜露死苦
コメント
この記事へのコメント
カーモーン
帰ってきましたブルーフォレスト。で、仕事へ直行。

吉祥寺デート楽しかったねー。その後も、下北沢やら代官山やら巡ったりなんだりで楽しすぎた夏休みでした。

今度は冬にですな。もうね、好きなだけ滑ったらいいじゃない。好きなだけくつろいだらいいじゃない。

待ってるぞー。来なかったらゴッチューね。嬉し恥ずかしゴッチュー。
2005/08/18(木) 10:09:29 | URL | まさやん #[ 編集]
はるばる行くぜ!雪国!
おかえりなさい♪

吉祥寺デートだなんてなんかオサレね(笑)
てか、ほぼ食い倒れツアーだったけど。なにか?


今度は冬にレッツゴーですよ。レッツ&ゴーですよ。
あたくし、スキースノボ一切やったことござーませんので
じゃ初滑りは青森で。

美味しいごはんをたらふく食いに行きまする。
まさやんホムペも楽しみにしてます。
教えてね☆教えてくれなかったらゴッチューで。
未来予想図(ごっ)チューで。
2005/08/19(金) 10:06:01 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
