「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TOKIOのお・か・げ!
今日は仕事で一日中絵を描いていました(・∀・)

絵というか・・・ポスター☆
いろんな色のペンを使って見やすいようにレタリングしちゃってみたり、
空いたところに絵を描いたり、折り紙を切って貼ってみたり♪

来た人とお話しすることが仕事なので、話したり描いたり・描いたり話したり・・・
で、結局2枚しか描きあげられなかったけどね。

なんつーか、学校の図画工作って感じでオモロイのー(^▽^)
こーゆー作業って大好きなんよねぇ(はぁと)
ホント夢中になってしまうわ。気が付けば指にインクがついてたりして(笑)



最近はあまり字を書かなくなってきてて
しかも書く機会があってもパパパっと雑に書いちゃうから
人に見せるために書くと丁寧になるから緊張するのね(-ω-〃)んふー

それでも「上手いね」と褒められておつくニンマリ( ̄∀ ̄)アハー


まぁ、字がまともに書けるよーになったのはトキおっさんのおかげってことで
いや、これ、ホントの話。マヂ話。
ファンになってファン友達同士で手紙を書いてたから、それがいい練習になったんよ。
TOKIOのおかげよー。好きのチカラよー。愛のパワーよー。


どうだ!まいったか!?(何が?)



はぁ・・・。
しっかし。あと1ヶ月もしないうちに9月だわ。
あと少しでTOKIOを好きになってから11回目の秋が来るのかー。はやーい。

太一さんの31回目のバースデーまでもあと1ヶ月切ったのね。
TOKIOの11歳のバースデーも1ヶ月ちょっとだし。

時間って、あっという間に過ぎていくね。ふふ。


影が伸びゆく 夏の夕暮れ
オイラの時給的自由生活暦(フリーター)も延びてゆく...

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
