「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
全ては・・・タイミング。
てーてーしー(専門)の卒業式の日に、科全員で撮った写真を改めて見て・・・
衝撃的な事実 に気付いてしまいました。
タイミング、タイミング。


おつくです。


ささっ、衆議院郵政解散の選挙投票日までジャスト1ヶ月!!!

どーなる小泉!?
どーなる分裂自民党!?

国民がどの様な審判を下すのか、とても楽しみであります( ̄‥ ̄)=3
もちろんあっしも選挙に行くぜぃ!!!
てか、うちの選挙区では誰が出るんだろう~?公示は30日かー。わくわく♪




あー、何か今日は話題がないなぁ。

タイミング悪く雨に降られて、しょうがないから自転車をジャシコに置いて
歩いて帰ってきたのに・・・帰ってる途中で雨止むし。
まぁ運動出来たと思えばそれでいいんだけど(-ω-)ふ~

明日は天気悪くなるみたいだすぃ~。
外での仕事だから曇ってるくらいでちょうどいいんだけどなぁ~。雨はいらん。
あ、でも、四国の方じゃ深刻な水不足だっていうし。。。
雨は大切ですな。うん。

自分で噛んじゃって出来た口内炎はようやく治ってきたぞ!!!
くそー!!ファイトじゃ~、自分っ!!!(>∀<)




決戦はWednesday.
だけど結果わからず。

勇気ある決断か。
それとも、、、涙の続投か。


報告求ム。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
