fc2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
メントレ&僕らの音楽
今日(日付的には昨日)はTOKIOdayでした~~( ´∀`)
メントレと僕らの音楽、見ましたよ♪見てしまいましたよ♪

てか、メントレのゲストが橋下弁護士だったんだけど・・・





長老、なぜにリーゼント???
長老にとって気合を入れるゲストだったのか?疑問。。。


まぁ、たまにはいいか(笑)


僕らの音楽の智也べいべーも・・・カッコよかったべな~~
バンドマン同士だからこそ共感出来ることもたくさんあるんだろうし(^^)
何より、べいべーがすごく楽しそうだったから、見てるこっちも笑顔になっちゃう☆

素敵な対談でした♪


次はぜひTOKIOで出演して下さい!!!




あぁ・・・。
そー言えばぐるナイで毎年恒例の虫ゲッチュ、沖縄行ってたねぇー。

太一さん、光るジャケットがとてもよく似合ってました(笑)
さすがバラエティー班。


そして個人的には、
「いま現在の太一さんの髪型はあのカツラみたいな感じかな~?」と
想像してみたりなんかして(^^)

その後、TBSの番組見てたら29日にやるドラマの番宣(CM)やってたけど・・・
可愛くなっちゃってました(^^〃)むふふ
ドラマ、楽しみだなぁ~~~。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す
トドで~す。
昨日のメントレ、何気に私も見ちゃいましたよ、橋本弁護士(^ ^)
太一君の虫取りも。
太一君の虫取りと言うと、私は何年か前のV6がパーソナリティーをした時の24時間テレビを思い出すんですよね~。あの時も太一君虫取りしてましたから(^ ^)
もう、ね。しっかり24時間分永久保存版のビデオに残ってますから。
太一君のヅラ姿(^O^)
2005/08/06(土) 09:27:35 | URL | トドママ #[ 編集]
ヅラ太一☆
こんばんは☆

おほほ。メントレ見ちゃいましたか♪
いいことです(笑)

ナイナイと太一さんの虫ゲッチュは、結構長い企画ですよねー。
蜂に追いかけられたり、ゴキをおびき出してしまったり・・・
カラダ張ったアイドルやってますよー!!!

24時間TVを24時間分ちゃんと録画してるんですか?
すげー(・▽・)
わたしは・・・所々しか録ってない気がします(-∀-;)えへへ

トドママさん、結構ブイファンやってますね(笑)
2005/08/06(土) 22:37:23 | URL | おつく #[ 編集]
ボーズ頭の太一君
こんにちは。
あれから時々、TOKIOにはまっている ぽんです。
この前 アルバムの’glider’を聞きました。タイトルにもなっている、gliderがよかったです。一緒に飛んでるみたいな感じがする曲だと思いました。

バレーの試合を見に行った時、国分太一君にそっくりの高校生を発見しました。マルコメ君ほどではないけど、くりくり頭が可愛い子でした。
写真をとれなかったのが残念!見せたかったのに・・・。
秋の新人戦には、ちゃんと準備をして行こうと思ってます。

2005/08/08(月) 14:45:00 | URL | ぽん #[ 編集]
オッ!glider~!
こんばんは~(^^)
glider、いい曲ですよねー♪♪
流れる感じが歌詞と合ってて私も好きです~~~~!
5AHEADのSymphonicもオススメなんで(笑)
ぜひ(^^)

いや~でも、こうやって特にファンではない人がTOKIOの曲を聴いて
その感想を聞けるって・・・なんかいいですね~(わくわく)
すごい嬉しいです!!!


ところで・・・太一君そっくりの高校生って!?
うわ~見てみたい♪
さぞかし可愛いことでしょう(笑)

写真撮れたら見せてくださいね~(^^)
2005/08/08(月) 23:35:37 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック