「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
女子会
昨日、よこはま時代の先輩方とごはん食べに行ってきました☆


みんなそれぞれに忙しくて、4人で集まれるのは何年ぶり???
いつぶりだか、誰も分からないくらい久しぶりー。






横浜のルミネのレストランで“女子会”という企画?をやっていまして、
ふら~っとそれにつられてイタリアンなお店へ

ピザ、ピザ~



美味しすぎて写真撮るの忘れました(笑)

がっついたわー。







そんなわけで…

キャラメル・ラテ

キャラメル・ラテです。






林檎のコンポート

林檎のコンポートです。










林檎食べたくてこれ選んだけど、
奥に写ってる木の実のケーキが美味しかった




3時間半ほど…喋りつづけ、いろんな意味でお腹いっぱい


うふふ。次回は忘年会で
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
