「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あと2ヶ月
誕生日まであと2ヶ月となりました。

てことは、28歳のうちの10ヶ月がもう終わってしまったことになります。




あちゃーー。







昨日、たまたま公園時代のバイトさんから連絡が来て
仕事終わりに急きょ会うことになったんですよ。

んで町田行ってきたんですが。




はじめてその子と会ったのが3年前。

しばらく会ってなくて、ちょっと噛み合わない感じも
それだけ会ってない間にいろいろなことがあったってことかな?なんて
そんな風に思ってみたり。



5つ?年下の子に
「がんばって彼氏見つけて下さい」なんて。
そんな彼女は大好きな彼氏がいてメロメロなんですが。



































ちょっと自分のことが心配になりました。さすがに(笑)


ま、でも焦っても仕方ないので
ゆっくりいこうと思います。























































でもやっぱりちょっと心配かも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
