「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マジでおすすめ!@横浜パスタ
あー美味しいものを食べてるときってしあわせぇぇぇぇぇ~( ´∀`)

ってなわけで、昨日更新おサボリしたおつくです(>∀<)てへ☆


えっとですね、昨日は仕事終わったあと横浜で相方と待ち合わせして
ごはん食べに行ってきました♪
横浜で待ち合わせ・・・ってなんかカッコよくない(笑)?

まぁいいか。

横浜・・・と言えば大好きなお店がいくつかあるのですが
今回行ったのは、先月職場の人に教えてもらったいい感じのイタリアンのお店☆
いやぁ~何としてもチーズリゾットがもう一度食べたくてさぁ!
相方は「リゾットなんてお粥じゃん」って言うので・・・(`・へ・)
ここのは違うから!!


で、早速メニュー見て選んでいると
うちのテーブルを担当してくれるお姉さんが
「マグロフェアをやっていまして、前菜を頼んで頂ければ大トロをつけますよ」
と。
しかも他のテーブルは大トロではなく赤身らしいので内緒ってことで(笑)

そんなん言われたら頼むっきゃないっしょ~~!ってことで
大トロにつられて注文してしまいました(>∀<)

それ以外にはお目当てのリーズリゾット、サラダ、パスタなどを注文しました♪



で・・・前回来た時にも美味しくて感動したのですが・・・
今回も感動!!!

ほんっっっとに旨い!!!!!
特に今回はパスタにzokkon!!
坂東もち豚と長葱の柚子こしょう風味のパスタ・・・最高d(--〃)
こしょうの香りが食欲をそそり、口に入れると柚子の風味がぶわ~っと!
それプラス塩味の豚が美味しいし、葱もよく合うんだ!!!

あぁ・・・こんな美味しいスパゲティー食べたの初めてだぁ♪♪♪

もちろんリゾットもすんげー美味しくて
相方も「旨い、旨い」と満足そーでした☆


これだけで結構お腹いっぱいになったんだけど
「デザートはどうなさいますか?」と聞かれ・・・
「とりあえず(見本を)見せてください」と言ってしまいました(^^;)

そして目についたのはプリン(笑)
これも旨かったんだ~~~っ(^^)
バーナーで焼いた砂糖(カラメル)がいい仕事してます。


で、デザートを食べていると担当のお姉さんが
「いっぱい注文して下さったので、これサービスです」と
シャーベット状の食前酒を持ってきてくれた!!!

実はお酒飲めないんです・・・とは言えなくて(笑)飲んだのですが。
全然お酒っぽくなくて、逆にさっぱりしてて食後にぴったり☆
酒NGの私が平気なんだからお酒飲める人にしたら
本当、ジュースシャーベット感覚なんだろうな~って思ったワイ。


お値段もそれなりにするけど・・・
でもリゾットとパスタはまた食べに行きたい!!!
絶対食べたい!!!

お姉さん曰く、秋まではメニューにあるとのことなので
(秋にはメニュー変更がある予定)
それまでには絶対行くと心に誓いました(笑)

場所はジョイナスB2。
ニッ○ュというお店です(^^)オススメ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
