「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハラミ定食
今日は仕事で横浜へ行ってきました。

山下公園のすぐ近く…ですが、そんなところへ行ってる暇はなく(笑)
2時頃に少し遅めの昼食。





ハラミ定食
焼き肉ハラミ定食、の図


県庁前にある「ガヤ」という焼肉屋さんのランチメニューです。

焼き肉定食は
①カルビ
②塩カルビ
③ハラミ
から選べます。

フリードリンク付きで1050円。


焼き肉のほかにも、盛岡冷麺やビビンバなどもあります
(↑焼き肉定食以外はもう少し安い)






県庁でバイトしてた頃、一度だけみんなでお昼を食べに来たんですが
そのとき食べた冷麺が美味しくて…と思って行ったのに
いざメニューを見たら、なぜかに惹かれた。。。




そして、 美味しかった!!!


















本当は別のお店に行きたかったんですが・・・

4年ぶりに歩いたら、すっかり道忘れてた!!ガビーーン!!





たぶんひとりだったら見つかるまで歩いたんだろうけど。
(↑道一本違っただけだと思うから)

同じ職場のおじちゃんも一緒だったし
時間も2時だし…
諦めて焼肉屋さんへ行ったわけです(笑)


まっ、結果オーライ。かな


ハラミ…美味しかったなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
