「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京ディズニーシー
東京ディズニーシー初のハロウィンイベント開催中!!!


ってことで、まっつーと久しぶりにシーに行ってきました






ハロウィン①


ハロウィン②



カボチャだらけです。

カボチャは嫌いじゃないけど、どうも色が落ち着かない。。。



オレンジ…読売カラー




















園内は平日にもかかわらず、結構な混雑。


めっちゃ混んでる!




ディズニーに来ていながら「15分以上の待ちは並べない」うちら(笑)

はい。並んでまで乗物に乗る気はこれぽっちもありません。




そんなわけで、タワー・オブ・テラーのファストパスを取って
あとはホライズンベイ・レストランでゆっくり食事。

ミスティックリバーとドナルドのボートビルダーは
時間が合ったので待ち時間なく見られました☆







シーの夕暮れ






今回は、ラグーンで行われるショーは一切見ずに
そしてアトラクションもタワー・オブ・テラーとシンドバッドの冒険的アトラクションのみ。

舞浜へお散歩しに行ったんか?!ってくらい、
まっつーと2人でシーを彷徨いましたね。


まぁ、運動不足だからちょうどいいか(笑)




いつもは混んでるときは避けて行かないので、
久しぶりに混んでるディズニーに行って
「あぁ、これぞディズニー」ってな気分を味わいました



んで、次はもう女同士で行かないで、
連れて行ってくれるダーリン探してラブラブカップルで行こう!
ということになりました(笑)


どうしよう…。
もう二度とまっつーとディズニー行くことがなかったら(爆)






んふふ。

がんばってダーリン探します!笑


























…って書きながら、もうダメだ。ねむい

疲れでグダグダだーーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
