「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2009横浜 ③
みなとみらい、コスモワールドの観覧車です。


20090914 観覧車




カメラの機能が良く分かってなくて
ISOを400のまま撮っちゃいました。

そしたら画面右側が白飛びしちゃった(^^;



でも逆に、
空の青と観覧車のカゴの色のグラデーションがいい感じになったかな?
と勝手に思ってみたりして。






先生には
「観覧車ってのは丸く撮りたいもの。それを縦に撮るとは…奇人変人タイプだ」
とお褒めの(?)言葉をいただきました。
































うん。確かに。

間違っちゃいない。






















「こーゆータイプはね、団体行動するとひとり勝手な行動とるんだよね」
とも言われましたが(笑)




それは外れてるかな。




群れからはぐれたら死んじゃうタイプですから(笑)

「おやつは300円まで」と言われたら
300円以上は持って行けないタイプですから。














そしたら先生ってば

「珍しいな。てことは(本性隠すために)相当気を遣ってるな」

ですって。































あながち間違いじゃないかも。。。?




ファインダー越しに、何でも見えちゃうのかしら??(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
