「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぎゃーくーてーん!
ついに地デジデビューしました☆



おつくです。








今日は夏休みを取って、ハマスタへ

現在連敗中と絶不調のヤクルトさん。
ベイにとってはお得意さんとの一戦です。



横浜へ行くと雨が降ったあと…?
地面は濡れてるけど、雨はやんでいました。

そんなわけで、ベイスターズショップで買い物をして
聖地・横浜スタジアムへ



ホッシー&ホッシーゾ
ホッシー(奥)&ホッシーゾ(手前)の図



試合が始まるのと同時に雨が降りはじめ
カッパを着て観戦することに。


















5回までで1-5。

雨はやまないわ、番長が打たれるわ、エラーもするわ。
なんともベイスターズさんらしい展開で、もう言葉になりません。


心折れる。
泣きたい。
お家帰りたい。












でも。




本当に泣きたかったのは
うちらではなく、ベイでもなく、ヤクルトでもなく、





ヤクルトのファンだったに違いない。











6回に1点、7回に3点を追加し同点に。






そして、

9回ウラ。


バントヒット
送りバント(1アウト)
ヒット
敬遠
ヒット…


サヨナラ勝ち☆









もう途中まで完全なヤクルトペースでしたから。

ダメかと思ったけど、みんなで攻めて、じょんそん君が決めてくれました!!!!












嬉しかったよぉぉぉ(T△T。)





めっちゃ内野で騒ぎました(笑)


今まで球場へ行ってサヨナラ負けは何度か食らってきたけど
サヨナラ勝ちは初めてだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


































プリンパフェ


勝利のプリンパフェだ。 買っちまった


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
