「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2009横浜 ②
クイーンズスクエアでお昼を食べたあと、
新港パークへ行きました。



気持ちのいい秋晴れの空。
空と同じ色の海。
涼しい風。


新港パークで思い思いの時間を過ごす人々。






そんな中、自転車を止めて海を見つめてるおじさんがいました。



20090914 新港パーク③




近くに寄ってみると
柵の向こう側に一匹のワンコが。




20090914 新港パーク①




飼い主のおじさん曰く
「泳ぐより、波が好きみたいでね。ずっとこうしてるんだよ」
と。

「ほら、船が来たよ。波来るよ」とワンコに話しかけてる。





20090914 新港パーク④





20090914 新港パーク②





わたしより、一歩海に近いところで海を見つめてる。

「どんなものが見えているんだろう」


それを感じたくて、カメラを向けた。



おじさんと会話をしながら
海に、波に、顔を向けるワンコの姿がそこにあるだけ。

ただそれだけ。


それだけが、とても楽しそうだった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
