「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2009横浜 ①
今日の横浜はとてもいい天気でした~

って、仕事で横浜行ってきました!(野球じゃないよ、笑)



仕事で写真を撮る機会が多いので、
「写真のイロハを学んじゃおう!」という学習会なのねん。





プロのカメラマンwelcome.
みなとみらいにレッツゴー
















そんなわけで、
今日撮った写真たちを(最近野球ネタしかないので、小出しに)載せていこうかと





















20090914 みなとみらい
みなとみらいと秋の空、の図




海です。

インターコンチです。


THE☆みなとみらい、みたいな。




定番の一枚ですね。

先生曰く、
「季節感も出ているし、自転車や人も活きてる。
 でも、面白みがないから飽きられちゃう写真」
だそうです。



確かに、こういう写真はポストカードとか写真集になって
たーーーーーーっくさんあるもんね。








ただキレイ、というだけでは
記念写真には良くても、仕事で使うような機関紙などの写真には不向き。

おおお。
勉強になりますな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
