「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
#2 内川聖一
今日の神奈川新聞のスポーツ欄の写真です。

おかえりうっちー

昨日の試合。三振に悔しい表情のうっちー。




でも今日もきっちり打ってくれました☆

走者一掃のスリーベース


さすが!頼れる3番






今日のヒーローインタビューでも、ファンのことを気にかけてくれてましたね。
応援に来てくれるファンのことも
テレビの前で応援してくれてるファンのことも。


この新聞の記事にも
「肩身の狭いファンがこうやって来てくれてる。勝って喜ばせなくてはいけない」って。
うっちーのインタビューコメントが載ってました。




肩身が狭いのは、甲子園だからか、ダントツ最下位だからか。

















うーん。

まぁ、そんなのはどっちでもいっか。






プロとして、ファンを喜ばせなくてはいけない
そんな思いでうっちーがいてくれるのであれば、

ファンも、応援でお返ししなければ。











来週、ハマスタで「3番レフト内川」のコールが聞けますように

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
