「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポーチュラカ
今日は…ベイスターズさん、


































本気で ボコられて ます。



















(--;)

























はふん。

ため息でちゃう。
























今日の昼間、仕事で公民館へ行ってたんですが
そこの花壇にポーチュラカがキレイに咲いていました。


ポーチュラカ


誰かが、お世話してるんでしょうね。









夏に咲き、夏に強いこの花は
地べたに這いつくばるように伸びていく。

暑ければ暑いほどよく繁るという。




強い日差しにも負けず、たくさんの花を咲かせます。

一日しか咲かない花を、これでもかってぐらい次々と咲かせていく。






粘り強く、

鮮やかに。



















ベイスターズも意地を見せてくれ!


踏まれても、摘み取られても、水が枯れても
自分の存在を主張し続けてくれ!!
























ポーチュラカの語源は“小さな扉”らしい。






勝利の扉を叩けずに
もがく星達に

わたし達ファンは何ができるだろう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
