「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私的今日のヒーロー
対巨人、無敵の8連敗。。。



そんなベイスターズさんですが。

今日は逃げ切りましたよーーーーーーーーーっ!



















何度となくヒヤヒヤしたけど、吉見さんちのゆうじ君が頑張った!踏ん張った!

そしてじょんそん君の場外ホームラン。


うっちー&村田の日本代表3番4番コンビがいない中、
モニカさんとじょんそん君が本当よく頑張ってくれてます。

今日は巨人の2エラーにも助けられた。。。




最後、坂本のソロホームランが余計だったけど…

まぁ。よかったよかった









わたし個人的には、今日のヒーローはこの方。


#31


#31 吉村裕基外野手。



昨日は守備で魅せてくれましたが、今日は打撃で大活躍☆

ヒット、ヒット、そして1ヶ月ぶりのホームラン


ヨシムラン!!!
やっと出た出たヨシムラン!!!

待ってましたよ(><)

待ちくたびれて心が折れてしまうところだったよ(><。)

テレビの前で
「やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったーーーーーーー!」
と叫んでしまった(笑)




4打席目は死球で

実況の人が
「今日(3打席すべて安打で)当たっている吉村選手ですが、
 今度は当たってしまいましたね~(笑)」
って、笑ってました。






特にヨシ君のファン…ってわけじゃないんですが(笑)

外野で観ることが多いわたしにとっては一番近い選手。
(いつもヨシ君の背中を見てるわけで)

最近当たってなかっただけに、何だか安心しました


今日の勝利を明日につなげて
明日も頼みます!特大のヨシムランを!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
