「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
茶 in ハマスタ
今日は月一の横浜での会議でした。

終わってからハマスタへ前売りチケットを買いに行く予定だったんですが
ハマスタまで行っておいてチケットだけ買って帰るのも…ねぇ。

















てなわけで



ハマスタ観戦してきました。vs巨人














今日の始球式には



茶。


大御所登場!!



お決まりの「へっくし!!」もやってくれました!









試合は残念ながら番長が打たれて負けてしまいましたが…。

試合に負けるより、イヤなことが
















それは、試合終了後に、ファンがグラウンドに物を投げ入れること


















今日はメガホンがいくつか投げ込まれ、
そのうちの一つが警備?のために出てきたスタッフさんの肩に当たりました。

あと少しズレていたら顔とか目に当たっていたかもしれません。



そりゃ負けたのは悔しいさ。

チャンスで打てなかったし、
2打席連続でホームラン打たれたし(阿部選手)
相手のピッチャーにタイムリー打たれもしたし(ゴンザレス投手)

うちの得点は併殺打の間に番長が還った1点のみだし。




でもね、でもね。

マナーは守ろうよ。




タクロー選手を応援するベイファンを見てベイスターズファンになったわたしからすれば
マナーの悪いベイファンがいることは
試合に負ける以上に残念なこと。


わたしらファンだって、ベイスターズの一員


ファンの行いが選手や球団にも影響するってことを
ちゃんと認識して欲しい。























しっかりしようや。








うちらファンが、試されるとき。

踏ん張り時だ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
