「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
穏やかという日。
偶然ってあるものなんですねぇー。ほぇほぇ( ´∀`)


今日、バイトに行くまでに時間があったのでつぼ○嬢ン家近くの
ユニクロへ行ってきました( ̄▽ ̄)たららら~ん♪

で、ジーンズを買ったわけですが・・・足の短いオイラだもの。人間だもの。
当然、補整が必要なのですよ。
(どのくらい切ったのかはシークレッツ☆ご想像にお任せします)

補整には15分ほどかかると言うことで、店内でぼけ~~っと待ってたのです。

そして、店内放送で
「補整が完了したからカウンターまで取りにきやがれ!てやんでぇい!(ウソ)」
と呼ばれたので、おめおめと(←表現オカシイ)取りに行ったのであります。


「お待たせしました。商品はこちらで間違いないですか?」
と、お姉さん。
「はい。そーです」
と、オイラ。



で。店員さんの顔を見ると・・・




あっ!!!!!どっかで見た顔!!!


それはそれは。
中・高の同級生でした(^^;)
同級生と言っても、確か一度も同じクラスになったことはないんだけど。

あれ?
てか、小学生の頃通ってた絵画教室でよく会ってて、
中学は学区が違ったんだけど途中で引っ越して来たんだっけなぁ???

何かよく分からないけど(笑)印象だけはあったんだよー。


そんな友達が、実はユニクロで働いてた。しかも働き始めて5年くらい経つって。
案外近いトコにいてもお互い気付かずに過ごしてることってあるんだよね。
で、思ってもない所で再会しちゃうことってあるんだよね。


最近そんな体験ばっか(笑)




で、ユニクロの帰りに、これまた10年ぶりくらいに寄った場所があって(^^)

小学生の頃、幼馴染(?)の友達Tとよく通っては
皮付きのフライドポテトを買って食べてた小さな喫茶店☆
ガッツリ食べられないくらい熱々のを出してくれるんだぁ~

ポテト以外にもランチとかやってて、しかも持ち帰れるみたいだから
ひょっこり寄ってしまった!!!

注文したのはチーズバーガー(ポテト&サラダ付き)セット。


お値段は驚きの340円!!!やすーぃ(゚Д゚;)
マク○ナルドもビックリだー!!!

味はもちろん(゚Д゚ )ウマーです。
なんつーの?懐かしい味って感じ。
手作りのあったかいチーズバーガーですよ( ´∀`)
カタカナで書きたくないくらい、優しい「ちーずばーがー」ですよ


あぁ。通いたい店がまたひとつ増えたぁ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
