「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一皮むけた
金曜日(4日)、仕事が終わったあと急にボウリングがしたくなって
「これから投げに行きません?」と職場の60すぎのおじちゃんを誘いました













力投!?





マジ投げ↑↑





昔取った杵柄、ってこういうこと?



さすが。
いきなり誘って、いきなり来るだけのことはある(笑)





ま、この日はわたしが勝ちましたけどねん






















で。

今日は久しぶりに一人で投げに行きました





5ゲーム投げ放題のでやったんですけど

3ゲーム目の途中でいつも通り(?)マメが潰れました



イタタタタ




でも、3ゲームで終わらせるのは勿体ないので
4ゲーム目に突入したんですが…



















イタタタタタタ!!!


(><;)





ボール持ってアプローチに立つんですが
その時点で痛くて、とても放れない。。。

いつもはマメが潰れたところから力が抜けてスコア上がるのに(笑)



あの状態で無理して投げようとすると、助走中に落とすか後ろに投げるか…。

痛くて勢いがないとはいえ、12ポンド(5.44kg)だからねぇ。
しっかり投げられないと危ないからゲームの途中でやめました






今日はスコアも最高が145。

ダメダメだ~~~



筋力つけなきゃなぁ。

腕はもちろんだけど、それ以上に下半身。
バランスよく投げるためにも足腰重要



ふぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
