「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
15奪三振!
今日は医事課のAさんの定年退職お祝い会をやってきました


女だらけ10人での飲み会です(笑)




わたしは1月に異動したので、Aさんとも話す機会が減ってしまいましたが
帰り、「ちゃんと(前任者のあとを)引き継げてるじゃない」と
そんな言葉をかけてくれました☆

前任者の人気が絶大(笑)だったので
正直、それだけでかなりのプレッシャーがあったうえ
異動先は特殊で、うちの部署を経験した人は今の医事課には…いない(のかな?)


なので、今日Aさんからもらった言葉は素直に嬉しかったなぁ。
(例え社交辞令だったとしても、いいの!笑)





そういえば、飲み会に行ったら「これ、いる?」と



ブラックホッシー


渡されました。




だいぶ浸透してきてます。わたしのベイ好きが(笑)














「え?これどうしたんですか?」って聞いたら































更衣室のごみ箱に捨ててあったから持ってきた

とのこと。





















嬉しいような、悲しいような。
























でも、今日はベイが快勝したからいいの(よしとしよう!)

ランドルフ投手、15奪三振て!!!!!!!!!!!



苦手中日相手に、2安打ってすご過ぎる






今日は飲み会に行ってたから、中継は見れず。

帰りの車の中でラジオをつけたら
ちょうど8回裏2アウト満塁の場面でした。

そして佐伯様




しっかし。


フライに打ち取られ、無得点。








「今日もダメなのか?」

と思ったら!



1点も取られてないじゃない!!!





思わずコンビニに寄って喜びのカフェオレ購入






まぁ、2日の巨人戦のアレがあるから
2点差くらいじゃ全然余裕はありませんでしたけど(笑)

それでも、そのまま9回の表0点で終了☆


美味しくカフェオレいただきましたやったー!



超気持ちイイ!!!!!

(´∀` )












明日も勝って下さい!!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
