「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜ベイスターズ
最近、気になる選手。

横浜ベイスターズ #26佐伯貴弘内野手。






打席に入るとき、打席に入ったとき、その表情がカッコよすぎます。






26日の試合ではタイムリーを打つも、チームは敗退。


写真は、その試合中、打ちとられた佐伯選手。



佐伯様


ヘルメットを取り、天を仰ぐ。。。。

ベンチに戻るタイガースの選手と、その向こうで歓声を送る虎ファン。


対照的な一枚ですね。







ファンから見たら、打ちとられて残念。。。な場面なんですが

「まだまだ諦めてないぞ」という静かな闘志が伝わってくるかのような
そんな写真だな、と勝手に思ってます。

カッコ良すぎて、鳥肌が立つ~~!
何でこんなにカッコいい?













チームを知ると、野球が面白くなって
野球が面白くなると、もっとチームが好きになる。

声を枯らして応援したくなる。



不思議だー。









どんケツのチームを好きになって、4ヶ月。




ファン歴は短いけど

もう誰に聞かれても
横浜ベイスターズが好きです」と言える。



好きになったチームが、ベイスターズで本当によかった。
心の底からそう思える^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
