「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あやせ
「最近そんなに暑くないなぁ」なんて思ってごめんなさい。




今日はすこぶる暑かった!!!


しかもそんな日に限って一日中お外。
(おまけに日なた)








今日は仕事で綾瀬へ行ってきました。
夏祭りです。


会場には大きな釜があって、そこでは豚汁を作っていました☆


大釜



お昼に豚汁をもらったんですが
豚がメインで汁はいずこ???ってな具合。(写真撮り忘れた)

木の枝みたいなごぼうが入っていたけど、めっちゃ柔らかかったなぁ…。



…豚よりごぼうの話でごめんなさい。








てか、数年前まで外の暑いところで仕事してたのに
最近ではすぐバテるようになってしもた。

年齢のせい?笑


いやー、まだ負けるわけにはいかないのに、完全に負けてるなぁ。。。




クーラーの効いた場所にいればお腹を下し、
日の当たる場所にいればバテバテ。

ひよっこだー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
