「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そんなアナタも、そふとくりぃむ。
はぁ・・・ε=(-Д-)

いよいよ8月ですか。そーですか。
夏バテでカラダが思うように動かなくって、テンション低めでお送りしております。
おつくですます。

あいのりのタカノがどーも好きになれないおつくですます(2回目)。




明日、クリーニング屋のバイトに急きょ遅番で入ることになりました。
店長にモーレツに感謝され、なぜかソフトクリームをゴチになりました。

食べてる途中で工場から社長の奥さんがやってきました。
食べ終わる前にお客さんが来てしまったので、フツーに社長婦人に食べかけの
ソフトクリームを「はい」と渡し(←持っててもらった)せっせと接客(・∀・)らっしゃい!

お客がいなくなったら社長婦人からソフトクリームを受け取り
一気にもしゃもしゃ。

忙しいときには社長婦人でも使う。これ、俺流。




そふとくりぃむ、持っとけ ( ゚Д゚)ゴルァ!!
あんど、さんきゅー。べりーべりーさんきゅー。


ご清聴、ありがとうございまた。



・・・今日はしゅ~くりぃむまで頂いてしまいました。

はっきり言って食べすぎでごわす(--)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
