「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おーさか
グリコ



グリコ!!!










大阪に行ってきました。

2泊3日の研修です。




全国から同じ部の新任職員が集まった今回の研修。

いろんな人に出会い、学び、飲んで食った3日間










同じグループに地元の人がいたので、
自由時間のあった2日目の夜には、難波にくり出しました




念願だった串カツ食べに行きましたよ☆


串カツ



おいしかった~~












コンビニに行ったら


コーヒー牛乳

見慣れないコーヒー牛乳発見。



コーヒー牛乳好きなわたしは即購入


で。
「明日の朝、飲も~~っと」と思って冷蔵庫で冷やしてたんですが…。





















翌朝。



いきなりの腹痛に襲われる。






串カツの油に体が耐えきれなかったのか。

寒すぎるくらいの冷房に芯まで冷えたのか。






とにかくヤバすぎる感じ。







とりあえず出すだけ出して(笑)
先月お腹壊したときに処方してもらった下痢止めを飲みました




そんなんで、なんとかかんとか、
研修は無事に終了することができました。









お土産買って~
新幹線乗って~
帰ってきて~




…。




あやちゃんと合流して、レッドブル飲みながらオールスター観戦。(テレビ)



体力があるんだか、ないんだか(笑)




残念ながらベイの選手の活躍は見ることができませんでしたけど。
野球のおかげで研修もがんばることができました
















…って。

何の話してるんだっけ??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
