「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぼうりんぐ番長
「番長」といえば、18番だと思う人~?

















はい、立派なベイスターズファンです。









今日は球場ではなくボウリング場に行ってきました




ROUND1で投げるのは…いつぶり??
かなりお久しブリーフな感じです。


ついでにカードの期限が切れていて
シルバー会員だったのが、ノーマル会員に降格(笑)
去年1年間投げてなかったからね。。。しゃーない。

まぁ、ちょっと若返った雰囲気で1からがんばりますか




そんなわけでハウスボールで3ゲーム投げて
109、167、141。

3ゲーム目は
途中で緊張の糸が切れてしまったことと(ムーンライトストライクゲームで、笑)
最近投げてないから握力が…
ってなわけでちょっと失速しましたが、全体的には悪くないゲームでした。





「ここぞ」というときに1本倒すことがスコアアップに繋がるのですが…
それが出ないんだよね(笑)

野球と一緒かしら?











そういえば、今日はじめて、ネット対戦ができる
「ぼうりんぐ番長」というのをやってみました☆(←やっと日記の頭と繋がった!笑)



ぼうりんぐ番長
カードです、の図


試合数と勝ち数とアベレージによってキャラが少しずつ「番長」になってくみたいです。



今日はよっしーと2人で投げながら
それぞれがネット対戦もしてたから、エライ団体さんでやってる感覚でした(笑)


これならひとりボウリングでもさびしくないかも
















…と思ってることが、さびしい










まぁ、なにはともあれ「継続は力なり」ですからね。
がんばって投げないと。



それにしても…最近は野球にも行ってるし、これでボウリング病が再発したら。。。















趣味は金なり(出てく方)」なんだなぁ。


よし!
今まで通り、遊ぶために仕事がんばりますか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
