「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Cheese cake cafe
今日はテレビで“県庁の星”がやってましたね



映画館嫌いなワタクシですが…
この映画は映画館に観に行きました。

原作を読んですっげー面白かったことと
踊る~からの織田裕二ファンということもありましたが(今はそんなでもない、笑)

それよりも、映画をダシに好きだったヒトを誘ってデートしたかったので(笑)




あれから3年かぁ~。



わたしが県庁の星を見て思い出していたように
向こうも、「そういえば…」くらいに思い出していてくれてたら嬉しい、かな



なぁ~んて☆


実りはしなかったけど、いい思い出です



















サラダトースト


写真は今日のお昼に食べたチーズケーキカフェのサラダトースト。

えびとアボカドのタルタルソース(…そんな風な名前、笑)


サラダの中に小さく切ったトーストが入ってるんです
小さなプリンもついてて、わたし的には量がちょうどいいんです


むかし、横浜で仕事してたときにはよく行ってたなぁ~。






…そんなわけで、今日は久しぶりに行ってみました☆


美味しかった~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
