「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドーム観戦
昨日は東京ドームに野球を観に行ってきました。



午後から休みを取ってあやちゃんと一緒に水道橋へ







2時半頃、水道橋に着きまして。。。

腹が減っては戦はできぬ、ってことで(直前に食べると気持ち悪くなるし、笑)
ドーム近くのお店へ。



粥

生湯葉とぷりぷりえびのお粥です。





ものすごく胃に優しいものを選びました。





でもこれがウマし!!( ・∀・)b
でした。







そして珍しくデザート


モッフル

お汁粉とモッフルです



初めて食べたけど…

まぁ。ワッフルの型で焼いたお餅ですよね(笑)



普通のお餅も焼いただけで何も付けずに食べるのが好きなので
モッフルはモッフルで、お汁粉はお汁粉で食べました

また食べたい~~☆(どちらかというとお汁粉を、笑)








そしていよいよドームへ。


ドームのまわりは当たり前だけどオレンジだらけ。



ビジター席に一番近いゲートに行くまで、ベイファンに合わなかったような。。。

青い人たちを見るとホント落ち着きますね


ドーム
ベイスターズさん練習中、の図



今日はビジターなので、ベイスターズさんの練習風景を見ることができました!






ハマスタに行っても思うんだけど、この打撃練習中って本当に怖い



行った人にしか分からない、あの笛の音…。

ボールが外野に飛んできたことを知らせる笛の音…。


試合中は選手も観客も1球に集中してるからいいんだけど
練習中は近くで練習してる選手を見てたり、
席でのんびりしゃべっていたり(特に相手チームの練習中)
打撃練習してる選手の球の行方は気にしてないので…。


いきなり近くでピーピピピーーー!!!って鳴ると
「どこどこどこどこどこ???」ってビビる




ふふー。

球場に行くのはいいけど、ホント怖いッス(笑)



え?ビビってるのわたしだけ??








試合はご承知の通り(?)
9回表に2点取って追いついたのに、9回裏に劇的なドームランで終了


勝てなかったのは悔しいけど
でもめっちゃ楽しかったです!!

盛り上がったわ~~~!

汗だくだったわ~~~!




今日はレフトスタンドだったからうっちーのぷりっとしたお尻を
ずっと拝んでました(笑)

それも併せて楽しかったナイス、ケツ!






田代監督代行

今日7月9日が誕生日の田代監督代行




明日からのヤクルト戦も、いい試合をお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
