「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
乾杯!
今日は土曜日ですが、午後もお仕事でした。


今日のベイスターズさんはデーゲームだったので、ハマスタに行くことはできず
せっかく放送のある中継(NHK)も見れず

試合内容が気になって気になって
仕事の合間にこっそりケータイでチェックしてみたり(笑)



























でも…






見る度に点差が開いてく!!!





(´・ω・`)










昨日の試合がよみがえる…。

昨日は5安打。



今日は…!?



今日も…!?






仕事中にやんわりとしょぼくれていたら

終わる頃にメールが。。。










ベイファン仲間から


同点!!!」って。




え?なに?メール送る相手間違ってない?!って思ってしまいましたよー。





5点差をひっくり返し、そして13点も取って勝つとは!!!

じょんそん君と男・村田のホームラン!
タケ様と龍神様のタイムリーにもしびれましたぁぁぁ!

昨日の雪辱!がっつり勝ってくれてあーりーがーとーうー!!





嬉しくて、仕事帰りに「チョコミントドリンク」買いましたYO
(ウマいの?これ?笑)



乾杯!




ウマし!!! (結論、早っ!笑)



思わず、と乾杯です!


きっと横浜では祝杯をあげているベイファンがいたことでしょう
だから、気持ちはベイスターズさんと、ベイを愛するベイファンと一緒に乾杯☆











昨日のハマスタにいても思ったけど、ファンっていいッスね。



ライトスタンド


負けると悔しいけど、
スタンドにいるこれだけのベイファンも同じ気持ちなんだと思うと
自然と力が湧いてくる。


ファンも一緒に戦ってるんですね。




昨日の負け、今日の勝ち
そして明日は・・・?

気持ち切り替えて、きっちり勝って下さいなっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
