「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふたけた
雨が降るのが先か?
試合が始まるのが先か??

そんな空模様の中、ハマスタへ行ってきました


職場でも「今日はハマスタ行くんです!」って何度も言って、公言して
そして横浜へと旅立ちました。(旅立つ距離でもないぞ)





今日のハマスタ


今日は外野の指定です。





試合は1点差のまま進み
「このまま行けば後半逆転できる!!」と思っていた矢先…

ちょこちょこと1点ずつ取られ、

そして8回表には一気に4点。。。


























( ´д`)んあ






ベイスターズさんはじょんそん君のタイムリーでの1点のみ。



そんなわけで、わたしの参戦成績は1勝10

ついに2ケタですよ、負けが(苦笑)
しかもその貴重な1勝はハマスタでのゲームじゃないし。







次、観に行った試合で勝ったら、#33のユニ買うことを決めてるんです!!!

次、観に行った試合で勝ったら、ベイファンクラブに入ることも決めてるんです!!!




だからお願い!!!







早く勝って!















まぁ、そんなわけで1-8で負けてしまったので
試合後の二次会にも行かず、ひとりベイスターズショップに寄って帰りました。



お買い物したらウチワもらった。

白い…?









一瞬、BooBoが色白になったのか!?と思っちゃった。


こいつの正体はよく分からないけど、
とりあえずベイスターズのユニを着てるから、味方のようです(笑)








そいでもって、ベイスターズショップでは、初めてカードを買いました!



カード

こーゆーの。7枚入りです。









開けたら…






#36

#36 武史さん








そして






#21


#21 吉見投手の直筆サイン入りカードもありました。
(シリアルナンバー入り)



















きっとこのカード。。。









#33 大西さんが出るまで買っちゃうんだろーな。




















てか!!!























カードよりも試合に出て!!!(切実)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
