「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
競り勝った!!
7月を白星スタァァァッァァト!!!



はい、ベイスターズさんのことですよ(笑)お分かりですね☆


昨日も今日も、競った試合をものにできましたね
イヤな流れを、全員でいい方に持ってたし

これはデカイ




さぁ!!!




お家(ハマスタ)へ帰っておいで~~~~~~~















そうそう。

昨日、職場でさくらんぼ食べました

ご実家が山形の方が、送ってもらったものを持ってきてくれたんです。
佐藤錦ではないとのことですが…





さくらんぼ


めっちゃ実がプリっとしてて美味しい!!!


その場にいた人たちと、さくらんぼを洗うのも忘れ夢中になって食べてました(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
