「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
09年前半終了
1億2001万人のベイスターズファンのみなさん、こんばんは。
(↑昨日より1万人増えてる、笑)



苦しく、悔しい負けのあと
初回に2点取られながらもコツコツと取り返し、見事逆転勝ちしました








大きな声で言ってやる!

























2位ヤクルト に逆転勝ちしました!!!















ありがとう




ファンの思いを、カタチにしてくれてありがとう!!!



今日はすっきりぐっすり眠れます(笑)
















そういえば、今日帰ってきてふと庭のアジサイを見たら








咲いてました。

アジサイが。




















あじさいの花


ほら。













20090530-2
1ヶ月前のアジサイ、の図





5月末のアジサイと比べるともう色も鮮やかじゃないし、勢いもないし

「アジサイの季節は終わりかー」なんて思ってたのに。




まだ、終わってなんかなかったね。





ちゃんと咲いてたね。








いい時だけ見るんじゃなくて

好きなら、最後まで見てなきゃね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
