「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤケ飲み!!
1億2000万人のベイスターズファンのみなさん、こんばんは。






760万人の他球団ファンのみなさまも、こんばんは。








“プロ野球 マスコット”で検索したページに飛んでみたら
ここ。
ベイスターズだけホッシーの画像じゃなかったことにウケてしまった

…おつくです。
















昨日、逆転サヨナラ負けをしてやっぱりちょっと悶々とした月曜日。


明日からのヤクルト戦を全力で戦ってもらうためにも、
ファンがこんな気持ちじゃイカン!!!

と思いつつ、やっぱりちょっと悶々とする(笑)









なので!!!



今日は!!!





ヤケ飲みしちゃうぞ










イヤなことは、




飲んで忘れちゃうぞ
































最近自粛していた、アレ。
















買ってやったぜコノヤロー



























みるくちー



コレ。





甘いんだぞ!

カロリー高いんだぞ!









あ~…

久しぶりに飲んだくれてやったぜ。。。
燃え尽きた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
