「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
金魚と大福とどん兵衛と
ベイスターズさん…まさかの逆転負け



打たれた瞬間

『こんな気持ちのまま1週間の始まりを迎えるのか…
と思ったけど。


喜ぶ虎ファンのじぃちゃんを尻目に

野球でこんなにも悔しい気持ちになってる自分が、ちょっと嬉しくもありました。



好きなものがひとつ増えて、新しい仲間が増えて。
たとえベイスターズが負けても、気持ちを共有できる人がいる。
もちろん、勝って喜びたいけど。

嬉しいじゃーありませんか



だから
どんな負け方したって懲りずに(笑)応援しちゃうぞ



ベイスターズさんには、元気に横浜に帰ってきてもらいたい!!!



あ。まずは松本と甲府でヤクルトに勝って

そしてハマスタで広島を迎え撃つ!!!



む~ぶおん!!!










さて。

今日はずんぐりむっくりなお天気の中(←使い方まちがってる、笑)
用があって日比谷まで行ってきました。


日比谷なんてめったに行かないから
お昼食べるところも知らないしー

とりあえず、地下鉄銀座駅の近くをウロウロして


銀座
トリコロール、の図

3畳ほどのスペースしか無いんじゃね??的なコーヒーショップへ。


ホットドックと紅茶のセットを頼みました。



おばちゃん「紅茶は?レモンでいい?」

オレ「はい」



と、本当は「ミルクーー」と言いたいけど、言えない。内気なわたし。(若干28歳)


でも美味しかったです







そのまま歩いて有楽町へ行き、池袋を経由して彩の国埼玉へ…。



専門の同期のRのところへ遊びに行ってきました



Rと言えば…

2007年の11月、専門の学祭に一緒に行ったとき
国立のお祭りで金魚すくいをやって、わたしの分も彼女にあげたんですが。。。



↑これ(当時)、の図



その金魚が










金魚①


でっかくなってた。
















ヒゲが生えたら鯉だよ。















#33大西宏明的ヒゲが生えたら鯉だよ(笑)











金魚④
ほなっ

(いや~ん!もう完全な「ほなっ」中毒!!#33に惚れちまったぜ















いやービックリ。

まつりの露店の金魚だからね。ちっちゃかったし。
すぐ死んじゃうかと思ってた。

1年半でこんなに大きくなるとは。



もう、さばいて食べられる大きさでした














んで、
池袋で買ってったシーキューブのロールケーキを食べながらまったり。


シーキューブ









あぁ、あとおデブちゃんのハムスターもいました。



はむはむ

この子の名前は“大福”。


これまた食えそうな予感。(コラコラ)















あ。
なぜか帰りに

「関西限定なの」と



関西の


頂きました。





ゴールデンウィークにあっちへ行った際、箱買いしてきたらしい(笑)


果たして、関西の人が関東へ来た時
関東のどん兵衛を買っていくのだろうか・・・という小さな疑問を抱きつつ
ラジオでナイターを聴きながらお家へ帰ってくるのでした。


(試合の結果は…本日のブログトップへ続く、笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
