「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7月号だぜ☆
7月号


買っちゃった




表紙は#52 タケヒロさんです

そして、#36 細山田選手のスペシャル対談もあります!
(残念ながら#33 大西さんは載ってない…泣)









家に帰ってきて真剣に読んでたら、いきなりゴキちゃんに遭遇してビックリ(笑)

読書を一時中断して、丸めた新聞紙とゴキジェットで戦いを挑みました




至福の時間を邪魔された恨み、晴らすべし!!!














ペシペシペシペシ!!!



プシューーーー!!!





















勝利です。



感動の勝利です。やってやりました。












ゴキちゃんの存在より、ゴキジェットの殺傷パワーの方が数倍も怖いので
出来る限り新聞紙で戦いましたよ。








ゴキを倒し、ゴチを見て、
太一さんが当たり前のように一位通過したので
一安心で読書再開























平和だ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
