「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
♯36 細山田
20090620234359


粘ってサインゲット☆


試合が3時間ちょっと。
その後2時間ちょい待って、23時半になって…
「もう来ないのかな…」と半分心が折れていたんですが(笑)

ギリギリのところで出てきました

そして、車で出ない細山田さんを追って別の出口へDASH!!!


一緒にいたあやちゃんが細山田さんを呼び止めてくれて
ユニフォームにサインをしてもらえました

いきなり走ったからゼーゼーハーハー言いながらだったけど(笑)
快くサインをしてくれて、本当にうれしかった☆



今日はあやちゃんは大西選手と石川選手と細山田選手に、
わたしは細山田選手にサインをもらえて
試合には負けたけど、楽しく充実した一日となりました




てか…


大西さん、ヤバいッスね。





あの優しい対応。


惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーーーーーー!!






しかも何気に同い年。





はい。もう決定。

ビジター用ユニは、#33を買います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
