「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最下位と再会
勝ったーーーーーーーーーーーー



ベイスターズ、逆転勝ちだわよ!!!


やればできるじゃない(笑)







ヒーローインタビューの吉村選手、かっこよかったッスね。

「野次の多い横浜ファンの…」って(笑)
思わず笑っちゃいました!

ライト守ってるから余計に野次が飛ぶよね

でもそんなファンをも黙らせた2本のホームラン
素敵でした!



久々の勝ちに、嬉しすぎてはしゃいで疲れた(自業自得、笑)














今日はね、もう一つ嬉しいことがあって

中学時代にお世話になってた先輩に、14年ぶりに会えたんですよ

数年前からmixiの方で繋がりはあったものの
やっぱりこれだけの間会ってないと、どのタイミングで会えばいいのか分からないし
一学年とはいえ先輩だし(←中学のときの1歳差の影響はデカいでしょ、笑)
会いたいとは思いつつ、なかなか実行に移せなかったのですが。



ま、同じ組織人だし、ママの姿は時々見かけるし(笑)
いつかどこかで会えたらいいか~…

なんて思ってたら、チャンスはいきなりやってきた!!!ってか!!!

嬉しすぎました





最下位を突っ走るベイスターズの1勝と
先輩との14年ぶりの再会と。。。

いい事尽くめな一日でした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
