「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メントレ エンディング曲!!!
TOKIOさーーん!!
マジっすか~~~っ!!!!!!!!!


メントレのエンディング曲、メンバーが作るってのはいいとして・・・
それを視聴者による投票で決めるんスか~~~っ!!!!!!!

なんてマーベラスな企画

てか、エンディングに採用されたら・・・それが発売されるってことだよね??
シングル曲としてメンバーの作った曲が出されるなんて(T▽T)嬉しすぎ!
もしそれで紅白だなんて言ったら・・・!!!


えぇ~( ´∀`)どんな曲作るんだろう~??
めっちゃ楽しみ☆★☆★

ファンとしたらやっぱ好きな人の曲がエンディングに選ばれて欲しいけど
でもでもっ!!選ぶなら一番いいと思った曲に一票入れなきゃね(>∀<)
一番いいと思った曲が太一さんのなら・・・最高です(笑)



今日のメントレはイマイチ笑えるところが少なかったけど(ぼそっ)
智也さんの髪型が萌ぇ~~~~でした 可愛いッス(^^〃)
あと、メンレスのハンバーグは当たったぞぇ♪私もハンバーグ大好き~~~!!!

けど、個人的にはあのうどんが食べてみたいかも(じゅるる)
コメント
この記事へのコメント
興奮!
楽しみだよね~♪ 
1つはシングルとして、後はアルバムに入れてくれれば文句は言わない(笑  
シングルってのが、私的重要(><)
 
でもメンバーの作った曲、なんとなくわかりそうじゃない? 
あたしはロック調の曲、選んじゃうんだろうな~(笑 
 
心配なのはリズム隊だ・・。 
近頃、全然作ってないしさぁ(笑 
一人はすんごい歌謡曲見たいの作ってそうなんですけど~(笑 
 
たのしみだ~よ!
2005/07/30(土) 00:32:32 | URL | NANA #[ 編集]
だよねっ!!
そうそう!1曲はシングルであとはアルバムっていいね★
やっぱメンバーが気持ちを込めて作った曲なら
何回も繰り返してじっくり聴きたいよね(^^)

ロック調の曲・・・と言うと末っ子のかに(笑)?
う~ん、エンディングってことを考えれば長老の曲が採用されそうな。
って、曲を聴く前からの勝手な判断ですが(>∀<)

個人的には三男と長老の戦いになるんではないかと踏んでおります。
この2人が一番曲作ってるしね☆

あぁ!!!ホンット、楽しみだぁ!!!!!
ワクワクしちゃうね(^▽^)
2005/07/31(日) 01:46:02 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
