「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夜寝のあと
こんな時間に起きてるなんて…不良娘☆(てへっ)










いや。

日曜日が一日仕事だったんで
疲れが取れるどころか、疲れがたまった月曜日を迎えまして。


先週の日曜日(7日)も朝早くから千葉へ行ってるし…。


自分では疲れてるって感覚はあまりなくても、滲み出ていたようで(笑)
帰り道、歩いてバス停へ向かうわたしを見ていた上司が
「なんかトボトボ歩いてるから」と声をかけてくれました。




はい。

トボトボ歩いていました。




そんなこんなで明日は午前中だけ休みに☆(指定休)

「わーい明日は朝のんびり出来る~☆」と思ったら
余計ぐったりしちゃって(笑)布団で横になってたら、寝た。



しかも、自分の家にいる夢を見て。

しかもしかも、知らない誰かに見られてる夢を見て


叫んでるのに声が出なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
と思ってたら目が覚めました。





かなりドキドキして起きたぜコノヤロー。




一度寝てしまって眠気が飛んでしまったので
こうしてブログなんか更新しちゃってるわけです。












あ。

話し変わるけど…。



転職して1年が経ちましたーー。



公園辞めて1年か。

転職して仕事を覚えるのに必死で、でも、やっと慣れてきた頃に配置換えがあって
また一から覚え直しで…
気がつけば1年、って感じね。

夢中で駆け抜けたわー。ねー。



あのまま公園辞めずに続けていたら…
どんな「今」をすごしているだろ?

そんなことを、節目節目に考える。
公園のことだけじゃないけどね。




まぁ、大なり小なり人生の分岐点があるわけで
そんな風に振り返れる過去があることが、今の自分に繋がっているので
自分の選択にはまったく後悔してましぇんよ





今の仕事はまだ掴み切れてない部分も多くて(笑)
ときどき自分が何をやっているか分からなくて見失うこともあるけど(^^;

でも周りからは「この現場が合ってるね」と言われるようになりました。


少しずつ地域も人も見えるようになってきたので
まぁ、これからかな(笑)







よし。そろそろ寝ますか

おやすみなさい☆
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
一年お疲れ様でした!
もうそんなにたつんだねー
私もビックリです。
てことはあれか・・・。
オッサンライブからもう1年がたつってことなのねー!
いい加減ライブしなよ・・・。
ていうか、曲だしなよ・・・って思う。
2009/06/17(水) 10:54:44 | URL | ライガ #[ 編集]
>ライガさん
そうなんですよー。
何だか知らない間に一年経っちゃいました(笑)


オッサンたちは相変わらず山だの海だの、副業(?)の方が忙しいようで。
しかも盛況のご様子で(笑)

15周年は…何もやらないんですかね??
2009/06/18(木) 00:29:27 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
