「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボヤけた
今日は苦手な車の運転をして、厚木にある大学へ。




仕事(取材)をして、お昼は学食へ行きました

大学生活を送ったことのないわたしにとって、未知の場所(笑)




そして、気付けば10歳年下の学生さんたち














若い若い若い若い若い若い!!!




ピッチピチーの、キャッピキャピーの。




自分、もっとがんばらなー。と思いました(笑)














帰りは「相模原はこちら」という矢印に騙されて道に迷い
無駄に疲れたおつくなのでした。




【今日の教訓】

― 己を信じろ ―
(標識を信じると、中心部に連れてかれる)


















20090611がくあじさい
バス停近くに咲いていたガクアジサイ、の図


ちょっとボヤけた。。。










テコテコ住宅街を歩いていたら
どこからともなくいい匂い~~~~~




匂いの正体は



20090611くちなし
くちなし、の図


これもまたボヤけた。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
