「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷち旅行 ~千葉編④~
思い出しながら書くのが疲れてきたので(笑)

最終話です。














お昼を食べ終わると…集合時間まで1時間くらいしかなくて


奥の方まで行っちゃうと帰ってこれなくなるので
近くのミニ動物広場?に行ってみました。




やっほー

何かを見張ってます。







動物広場にはウサギとモルモットの抱っこ広場があったみたいなんですが
うちらが行ったときにはもう定員いっぱいで閉め切られてて
なんとなく「あー、いるなー」程度。


それ以外にいた動物といえば


基本、家畜

さすが牧場。



ヤギでしょ。

羊でしょ。

アヒルでしょ。

ニワトリっぽい鳥でしょ。









それから


ぐ~

半分埋まってるのもいるけど。


ブタよりも牛の方が好きなわたしとしては
牛舎のあるところまで行ってこれでもか!!ってくらい深呼吸をしたかったんですが
(↑牛の匂いが好き ウ○コのニオイではなく、草の匂いです。あれは)

モーモーには会えなかったので、グーグー寝てるブーブーで我慢。



あとは美味しそうにソフトクリームを食べてるみんなを横目に見ながら
体調第一に考えて我慢。


そうだよ。我慢なんだよ、ベイファンは。






そんなわけで、帰りはばっちり渋滞に巻き込まれ
ガイドさんが「お子さんのために」とかけてくれたドラえもんでちびっこは酔い(笑)
最後にドタバタしましたがー

でも、楽しい一日でした


金曜日に受けたダメージも、土日ですっかり回復
また次の日曜日にダメージを受ける可能性がありますが(笑)
まぁ、それはそれで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
