「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷち旅行 ~千葉編③~
千葉旅行の第3話です。


引っ張ります。

でも大したオチはありませんが。たぶん。














マザー牧場に着くと、すぐお昼の用意されている会場へ。

しおりには“BBQ”って書いてあったから
てっきり外でジュージューするのかと思ってたら
























思いっきり室内でした。








BBQ



BBQというよりは、焼き肉?


ジンギスカンセンターと言うところで
ジンギスカンを食べたのかは、不明


写真の肉はジンギスカン?!

あまり臭くなかったなぁ。。。



もう一種類あった肉は、紛れもなく豚ちゃんでした。











そして、机に用意されてた飲み物はこちら。





























牛乳


えぇ。牧場ですからね。






これはもう、学校給食なノリですね。





この牛乳を飲んだちびっこが一言。


いつも飲んでる方が美味しい




ドーーーーーーン!!!










その正直さは、ときに、人を傷つける。


でもきっと、そのことを知るのはあと10年先…。









④へ続く…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
