「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷち旅行 ~千葉編②~
さて。
7日(日)の小旅行の続編です。














朝6時半に相模大野集合だったんですが、
型の血が騒いだワタクシは、6時には駅に到着。










素晴らしき30分前行動







我ながらアッパレです(自画自賛、笑)







時間通りにみんな集合し、出発☆
横浜を経由してアクアラインへ。
トイレ休憩のため海ほたるにも寄りましたが、特に混雑もなく順調でした


そして、出発から2時間ちょっと。
無事最初の目的地、富津海岸へ到着~。



天気もよく、大潮ということもあって潮干狩り場のまわりは結構混んでました。

もちろん、潮干狩り場混んでました。




ま、朝早い疲れも、海に着けばなんのその

わーー!海だ、海だ!!
というテンションになりますね。自然と。


ちびっこたちと一緒にくまでで砂をほじりました




潮干狩り




アサリを持って帰る気がほとんどなかったわたしは
テキトーにほじくり返して遊んだあと、カメラマンとしてパシパシ撮影☆


子どもはかわいい!!!

いい写真がいっぱい撮れましたよ




子連れということもあるので、集合時間の1時間前には切り上げ
びしょぬれのちびっこたちを着替えさせたり、アイス食べたりして…
それはそれで楽しい時間でしたね
(わたしは1週間お腹を壊していたのでアイスは食べませんでしたが)


ちょっぴり母親気分を味わいながら、午前中は終了デス☆









③へ続く…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
