「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
反抗期
どうもー。



昨日、美味しいものを食べたせいか…夜からおトイレットとお友達でして

それは朝になっても変わらず




朝ごはん食べては、下り。


昼ごはん食べては、下り。


午後の会議後、飴ちゃんを舐めても、下り。


























モウ、出ルトコ出マショカ!?(`Д´;)



















出スモンナイケド…(・ω・`)

的な。








今日は一日おトイレットのこと考えてたわー(笑)




仕事後に歯医者があって、治療が終わった後どうしてもアレが食べたくなって…
ジャスコへ…。





お腹痛いのにね。


元気なときでも食べるとお腹壊すことが多いのにね。















意地の一発





アイス。








今日の場合は反抗期に近い。






ごはん食べる度にさんざんおトイレットにお世話になったから
こうなったら敢えてクールなコイツを食ってやる!!!ってな。



サーティーワンの季節限定フレーバー
「チョコレートオレオ」をオーダーしてやったぜ!!!













ただ単にアイスが食べたかっただけですが、なにか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
