「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
立川食べ歩き(ルミネ限定)
今日はまっつーと立川へ行ってきました




まずは立川のルミネでお昼を食べることに。

「何にしよー?」とウロウロ徘徊。
そして美味しそうなワッフルに惹かれてとあるパスタ屋さんへ。


どっちかと言うとワッフルメインなので(笑)
パスタを分け合うことに









ワッフル


先にワッフルきちゃったーーーー


(手前がオイラのアップルキャラメルで、奥がまっつーのストロベリーココア。)




まっつーのアイスティー(セットドリンク)

オイラのワッフル

まっつーのワッフル

パスタ(2人で一皿)

オイラの紅茶(セットドリンク)

の順できた。









明らかにオカシイだろーー!?



普通パスタとワッフル頼んだら、デザートはあとだろーーー??
わざわざ「甘いのはあとで」って言わなきゃ伝わらない!?


味は美味しかったんですけどね。。。







そのあとはしばらくルミネのお店を見てまわりました☆

いろいろと乙女なお話ししながら…ね



( ̄∀ ̄)イヒヒ








そんなこんなで歩いていると…


疲れたのでお茶しに「果香」と言うお店へ。






ここは公園にいたときからずっと気になってたお店で




九龍

これ!これが食べてみたかったんですよ!!


九龍(クーロン)というゼリーです

ゼリーの中にフルーツが入っているんですねぇ
シロップも甘すぎずちょうどいい感じです
(セットでジャスミン茶を頼みました)





結局、
食べる→しゃべる→歩く→食べる→しゃべる…の繰り返しでした(笑)









まぁ。

ね。


ほら。




お年頃の乙女だし


いろいろあるんですよ。






















いろいろあるけどとりあえず食っとけ、って感じなんですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
