fc2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
明日は日ハム戦
今日、仕事関係の人にお届けするものがあって
帰りに大きくまわり道してお宅訪問


お宅訪問の帰り、淵野辺公園の横を通ったので
公園の中に入って相模原球場のところへ行ってみました



明日はここ相模原で対日ハム戦です


ハマスタなら行ける人もいると思うんですが…相模原は…ってことで
明日は初めてのひとり球場(笑)

いや。途中でベイ仲間との合流を予定してます
だからそれまで一人でがんばるのだ(笑)







相模原球場
今日の相模原球場、の図


いろんな意味で、明日が勝負だ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック