「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近の買い物
昨日、今日と出張で東京へ行ってました。



全国から250人くらいが集まっての会議。



関西圏の法人は出張自粛してるところもあったみたいですが。

でもやっぱ心配ね。インフルエンザ。



ま、関東にくるのも時間の問題でしょうけど。



インフルエンザを恐れるよりも、自分の体調を整えることを考えなきゃなー。

ゴールデンウィークにひいた風邪が、治ったんだか治らないんだか
微妙な状態が続いているので
負けてる場合じゃないぞーーー自分




















負けてる場合じゃないぞーーーベイスターズ






そうそう。
先日、リュックを衝動買い(?)していましました


Laundryのリュックなんですが
先日横浜店に行ったときには3色あるうちの1色しかなくて。
町田店に行ってみたら、2色あったけど・・・一番気になってた黒はやっぱなくて


妥協して別の色を買うか、買わないか。。。

売り場で悩んでたら店員さんが話しかけてくれて
別店舗に電話して在庫を聞いてくれました

そしてお取り寄せ~~



その店員さん曰く
「取り寄せてみて、実際に見て、それで気に入らなかったら買わなくていいんで」
と。



でも、実物を見に行ったときに対応した店員さんたら

わたしが伝票を渡してリュックを持ってくるなりお会計(笑)



事情を説明できない弱気なわたしもわたしですが(笑)



まぁどっちにしろ、取り寄せてもらったのに
「やっぱいりません」とは言えない性格なので・・・
買うつもりでいましたけどね



ランドリー☆

↑これ。(模様)


やっぱ背中に背負うのは楽ね







あと、雑貨屋さんで可愛いヘアアクセを見つけたので
買っちゃいました


ヘアアクセサリー

花っぽいゴム



髪が伸びてからいろいろ見るようになったんですが…
髪を結ぶのがまだ下手くそなので(笑)
「かわいい!」と思っても買えずにいました。

でも思い切って買っちゃいました。

れ、れ、れ、れ、練習しなきゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
