「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
公園へ行こう ~後編~
今日は日曜日ですが、イベントのため仕事!でした。

でも天気が悪かったので中止


んあぁ…。
仕事だから予定も空けてあったし、そのつもりで朝起きたのに。
中止ってテンション下がるわー。








というわけで、公園最終章。




こどもの森へ行く途中、熱い視線を感じ…


公園7

じぃ~~…


物影からじっと見られていました。

じっと見られてたから、じっと見返してやりました。
でも寄ってきてはくれませんでした。



園内には猫が結構います。(飼ってるわけではない)

ほとんどの猫は寄ってこないんですが


公園8

この子は違います。


こどもの森にいるブチ

ボテボテしている置物みたいな猫です。
決して招かない。


行くと必ずどこかで寝てる子…ですが、大好きです







こどもの森にはどんぐりやまつぼっくりで作った作品がたくさん飾ってありました。


公園9
原住民的な、の図


公園10
森から生まれたトトロ、の図


癒されますね




ゆー君もここが気に入ったのか、元気に歩きまわっていました。

ギャハハハ

わーわー☆

こんだけブレていても、笑顔なのが分かります(笑)






森でしばらく遊んだうちらは、原っぱへ行き
売店でアイスでも買って食べようかと話しをしてたんですが…
風が強くてものすごい砂ぼこり

アイスを食べるどころか、目も開けてられない状況なので
室内で食べられるレストランへ移動。





池のほとりのレイクサイドレストランで

公園12

抹茶シフォンを食べました





お茶をしてる途中で遊び疲れたゆー君はお昼寝タイム。

うちらはゆっくりお話しタイム。


一緒に仕事してた時期はあまり被ってないうちらですが
ミィさんが出産のため仕事を辞め、
わたしが転職のため仕事を辞め…
でも辞めたあとにもちょこちょこ会ってるんです

ゆー君が生まれたときは、出産2日後に会いに行って抱っこしてるし!



年下だけど、しっかり者のお母さん。
そして会う度に「いい人いないの?」と心配してくれます(笑)

うんうん。ありがとね。ミィさん(笑)

おばちゃんがんばるよ。





公園11






そんなわけで、
ミィさんとは4時頃バイバイして

そして、夜は横浜へ行きました。



横浜スタジアムにて

対巨人戦


ハマスタ



結果的には5-9で負けましたが。

めっちゃ寒くて途中で帰ろうかとも思いましたが。


5回裏、内藤のタイムリーと村田のツーランホームランで3点を返すもんだから
強風に吹かれながら、結局最後までスタジアムにいました。



今回は外野に近い内野席で見ていたので
歓声とか、ヤジとか(笑)いろいろで面白かったです

ハマスタ観戦、勝率0割ですが




また行くぞーー!!

がんばれ!ベイスターズ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
