「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
公園へ行こう ~中編~
さて。

公園へ行った話しの続きです




公園3

真っ赤なのと、ピンクのと、白いのと
とってもキレイですね




公園4

花畑の中にある小道を歩く人が、ポピーに埋まっていました☆




公園5

鮮やかなオレンジ、カリフォルニアポピーも咲いています。




公園6

ヤグルマギクも咲いています。





この公園に来るまで、ポピーに色んな種類があることも知らずにいました。

同じポピーでも、みんなそれぞれに違う表情をしてるし。


強い北風に押されて、みーんな南側を向いていたけど(笑)
それもご愛敬






このポピーが咲いている丘は日陰が少ないので
長居すると日焼けしてしまいそうな。。。というわけで、丘をぐるっと一回りして
わたしたちは森の中へ。




続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
