「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
公園へ行こう ~前編~
昨日は、シャーレーポピーが見頃の昭和記念公園へ行ってきました

公園仲間のミィさんと、息子のゆー君(1歳4ヶ月)も一緒に






風にそよぐポピー…

というか、強風でした。揺さぶられてました。
でも天気は良かったんで、青空に真っ赤なポピーが栄えてキレイだったなぁ



公園1


秋はコスモスが咲くんですが、


H201019-4.jpg
こんな感じに。



コスモスとはまた一味違った感じで、元気があって
すごく素敵でした!




公園2


大きなカメラを持った人も大勢いました。



遠足に来てる園児もいて
黄色い帽子のちびっこ集団を遠巻きから眺めているとたんぽぽの群れみたいで(笑)
かわいかったなー






残りの写真たちは後日更新しまーす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
