「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
微熱
ゴールデンウィーク中、喉風邪をひき・・・

熱っぽかったのは一日で治ったので安心してたんですが。




その後、一週間経った今も喉の痛みは取れず

鼻水で鼻は詰まり、タンが絡む







普段、こんなに風邪を引きずらないわたしにとって・・・












一大事! (大袈裟)






というわけで、今日、うちの先生に診てもらいました。








先生の診察受ける前に、看護師さんから問診を受けました。






看護師 「症状は?」

オレ 「のどの痛みと、鼻水ですかね」

看護師 「熱はある?」

オレ 「先週は熱っぽかったけど…今は普通です」

看護師 「今朝の熱は?」

オレ 「・・・。最近測ってないッス」

看護師 「・・・。(にっこり笑顔)」





そんなわけで、無言で体温計を渡され(笑)測っていると
診察に呼ばれ、体温計を脇に挟んだまま、診察室へ。


先生に診てもらってる間に体温測定終了ー☆








37.1℃






先生に「微熱あるじゃない」とやんわり怒られました(笑)



あぁ。どーりで最近熱いと思ったんだ。
無駄に汗かくし、一日中ポカポカしてるし。



喉が痛くて鼻水が出てるだけかと思ってたら、ちゃんとカラダは反応してたのね。

熱あったのね。気温のせいじゃなかった。







出してもらったお薬で、治るかなー

てか、夕飯後に薬飲んだせいか・・・鼻水止まってるなぁ☆




明日は外出予定があるけど、あさってはフリーなので
ゆっくり休養して体調戻したいと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
